チョークアーティスト出演♪

チョークアートの花々堂

2012年01月09日 15:00


 ぐっさんが出演する「グッと地球便」(読売テレビ)にニュージーランドで活躍中のチョークアート友達、りょうちゃんが出演します!!!もとは読売テレビの番組で、すでに放送済みのエリアもありますが、長野ではテレビ信州で1/15(日)12:55~13:30放送です!

 出演しているりょうちゃんとは、私がチョークアートの似顔絵を学びにモニークのところ(オーストラリア)に行ったときに出会いました。
 “オーストラリア短期留学♪” というだけで浮足立つ私にとって、「ニュージランドからオーストラリアへの留学」というりょうちゃんは、私とは別次元の女の子って感じがしたものですが、帰国後も連絡を取ったりして、ニュージーランドでの活躍に私も刺激をもらっています。

 きっとこの番組でもりょうちゃんの元気で明るい素敵な姿が見れるはず~♪ 日本のご家族も喜んだろうなぁ。感動するだろうな~。楽しみだな~。録画もしとこ♪

 お時間のある方はぜひご覧になってみてください

関連記事