秋パフェ、始まりました☆

秋パフェ、始まりました☆
今週は、長野市東町にある菓恋さんの秋パフェ、「ぶどうのもりもりパフェ」をマーカーで描かせていただきました♪
秋パフェ、始まりました☆
美味しいぶどうと、素材にこだわったシフォンケーキや焼き菓子が一度に味わえる贅沢なメニュー。

もちろんとっても美味しかったですよ〜。
ステキなカフェでぜひお召し上がりください☆

詳細はアメブロに。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【善光寺門前のカフェで、高級ぶどう、もりもりの秋パフェを食べてきました♪】

 ✤ ✤ メールアドレス変更しました ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤
 チョークアートの体験レッスンご予約受付中。(2018年11月より出産育児のためしばらく活動をお休みします。)
 世界でひとつの似顔絵・ウェルカムボード・看板・表札などオーダーメイド承ります。
 ご相談・お問い合せはお気軽にメールにてご連絡ください。

 ◆ 新メールアドレス◆ hanahanado@vega.ocn.ne.jpまで
 1週間以内に返信のない場合、システムエラーの可能性があります。再度ご連絡ください。
 ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤
同じカテゴリー(グルメ・買い物・旅行)の記事画像
長野市パティスリー27で♪
信州産ヘーゼルナッツのアイス、めちゃ美味しかったー!
ふわふわコッペパンとアンブレラスカイ
カップケーキ
パティスリー「ロント」
ひさびさのミスド
同じカテゴリー(グルメ・買い物・旅行)の記事
 長野市パティスリー27で♪ (2020-06-28 12:35)
 信州産ヘーゼルナッツのアイス、めちゃ美味しかったー! (2019-09-22 20:30)
 ふわふわコッペパンとアンブレラスカイ (2019-08-02 16:03)
 カップケーキ (2019-07-24 13:08)
 パティスリー「ロント」 (2019-07-01 22:55)
 ひさびさのミスド (2019-06-22 20:55)

この記事へのコメント
こんばんは☆彡

今回もお世話になりありがとうございました(#^.^#)
打ち合わせとラフで3時間、書き込みでまた4時間
こんなに時間をかけて描いていただいて~毎回思うのは
ホントに消すのが勿体ない仕上がりです!

そして写真近距離からの接写って言うんでしょうか?
凄くいい感じに撮れていますねー写真もセンスありですね
やはり美の世界は繋がっているのだなーと、感服しました(*^^)v
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2019年09月13日 20:03
菓恋さん

いつもお世話になります!
こちらこそ毎回打ち合わせから楽しませていただいてます☆^_^
写真は歪まないように&反射に気をつけて撮ってるだけで、あんまり褒められるほどではありませんが^_^;
何度も作品を撮る機会があったので、経験値ですかね。。^_^
Posted by チョークアートの花々堂チョークアートの花々堂 at 2019年09月22日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。